人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室で作った服


教室で作った服_d0083761_19381479.jpg

昨日の教室、初めましてのKさん
洋裁の経験があるらしく、私の縫い方にいちいち感心して下さって
私もやり易かったです。
ブルー系の布で、とってもよくお似合いでした(*^_^*)
教室で作った服_d0083761_20175783.jpg

FさんとSさんは同じデザイン布で7分袖のチュニックを縫いました。
教室で、出会ってもうすっかり仲良しです。
ちょっと難しい布でしたが、2人ともとっても上手に出来ました(^^)v

最近初めての方にも少しずつ入っていただいています。
今日もお2人が初めての方です。
最初はあまり難しいデザインで洋裁が苦手になってもらっても困るので
3種類のデザインの中から選んでもらっています。
教室で作った服_d0083761_20311121.jpg

今日は2人が春物で縫いました。どちらも爽やかです❤
あんずさんも新しい布で初めて縫ってもらいました。

あんずさんのブログはこちらから→★





春物の布、いいね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-01-24 20:41 | 洋裁