人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板塀完成


お正月に第一弾の板壁貼りをしました。
ボロボロのラティスを外して山の上まで到達しました。
板塀完成_d0083761_1940368.jpg

まだ少し板塀がのこっていたので、更に荒材を追加して
アトリエ前の方も延長しました。
↓がビフォアー
板塀完成_d0083761_19442378.jpg

板塀がつながったところ
板塀完成_d0083761_19462020.jpg

これですっきりしました(〃∇〃人)

今週はならリビングさんの第1弾が始まります。
全部で30人ほど来てくださるので庭も綺麗にしておこうと
ちょっと植えこんでみました。
板塀完成_d0083761_19493250.jpg

サクラソウのウインティーがお気に入りです。
ラベンダー色も綺麗です。
群生したら見ごたえあるだろうな~❤
板塀完成_d0083761_1951755.jpg

缶にもこんな子を・・・
板塀完成_d0083761_19533923.jpg

私好みの色
板塀完成_d0083761_1954841.jpg

いいお天気になりますように(*^_^*)


板塀で庭が洗練されたね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-01 19:55 | DIY