人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズと春の庭


クリスマスローズの咲くころはまだ緑が少ないので
背景が綺麗ではなく、なかなかいい写真が撮れません。

何枚も撮ってるのですが、見頃が終わってしまうので
早く載せないとね
クリスマスローズと春の庭_d0083761_2110161.jpg
(^-^;
クリスマスローズと春の庭_d0083761_20483032.jpg


クリスマスローズと春の庭_d0083761_20493985.jpg


よく、来られる方に庭の手入れ大変でしょう!!と言われるのですが
これが趣味なので、ストレス解消にお花屋さんへ行こう~♪
で、あれこれ苗を置いてみては、何処に植えようか
いろいろ考えるのが好きです。

クリスマスローズと春の庭_d0083761_20565329.jpg


今日も1日そんな幸せ時間、
春には素敵な方が沢山来てくださるので
今から少しずつ植えて行かないとね(*^_^*)
クリスマスローズと春の庭_d0083761_2112747.jpg

ちょっと下からの目線で撮って見ました。
クリスマスローズと春の庭_d0083761_2123364.jpg


クリスマスローズと春の庭_d0083761_214586.jpg
クリスマスローズと春の庭_d0083761_2152261.jpg

こぼれ種で増やしたのも多いのですが
白が好きなので沢山あったはずなのに
いつの間にか庭中、紫色になっています┐(-。ー;)┌
クリスマスローズと春の庭_d0083761_2153236.jpg

クリスマスローズと春の庭_d0083761_21104784.jpg

クリスマスローズと春の庭_d0083761_2111724.jpg


今日は沢山苗を買ったので、明日は朝から庭仕事ヽ(´▽`)/
洋服も縫わないといけないのだけど現実逃避です。



クリスマスローズ綺麗ね!って方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-21 21:15 | ガーデニング