人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガール❤


今日キャンセル空で入っていただいた初めての方2人と
何度か来てくださってるGさんと3人の教室

3人とも初心者でして・・・
真っ直ぐに縫えないとおっしゃるのですが、
縫うときに見てる位置もだし、手の置き方もだし。

フットコントローラーに慣れていないので、力も入っているのでしょうね。
愛知県から6時半に出てきてくださったYさん。
最初は力が入っていましたが、終わるころにはずいぶん上手になっていました。
とっても綺麗に縫えましたね。

Gさんは4回目かな?詰めて来て下さっています。
ミシンの音は軽快になってきました。
今日はモノトーンの布で。。。

森ガール❤_d0083761_21531642.jpg


後のお2人は記念に外で撮影しました(*^_^*)
とってもよくお似合いです。
森ガール❤_d0083761_21541910.jpg


今日はいいお天気で、鶯がいい声で鳴いていました。
Iさんが、BGMだとばかり思っていたわ!って(笑)
森ガール❤_d0083761_21543574.jpg

楽しいわ~!って言って下さって私も嬉しかったです。
これでミシン女子3人増やしました(^^)v

先日モンタナを植えていましたが、
調子に乗ってもう1つモンタナ増やしました。
アトリエ前の柵に絡ませました。
森ガール❤_d0083761_215817100.jpg

森ガール❤_d0083761_21584786.jpg
森ガール❤_d0083761_2159633.jpg


今日来てくださったIさんはYosaをしています。
自分なりにアロマやマッサージも取り入れてるそうです。
森ガール❤_d0083761_20193426.jpg

とっても可愛い方で、きっとこれから頑張って行かれるでしょう(*^_^*)
興味のある方は是非!
森ガール❤_d0083761_20225058.jpg

あちこちでスミレも咲いてきました。




モンタナ可愛いね!って思った方は

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-30 22:06 | 洋裁