人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル貼り

洗面所をリフォームしたことで、DIYに火が付き
あちこちタイルを貼っていました。
まずは玄関、以前茶色から白くペンキ塗りをした下駄箱
上はペンキが剥げて汚なくなっていました。

接着剤を塗った所↓
タイル貼り_d0083761_22132440.jpg

タイルを置いて接着剤が固まったら裏の紙を外します。
タイル貼り_d0083761_22144851.jpg

ヘラで目地材を埋めていきます。
これ結構楽しいです。

タイル貼り_d0083761_22392062.jpg

出来上がっていい感じになりました。
タイル貼り_d0083761_22204910.jpg


アトリエのいつも写真を撮ってるところもなんちゃってタイルを敷いていましたが。。。

タイル貼り_d0083761_22401350.jpg


タイル貼り_d0083761_22405596.jpg

本物のタイルに変えました。
タイル貼り_d0083761_22413013.jpg


タイル貼り_d0083761_22420630.jpg

タイル貼り_d0083761_2223548.jpg

キッチンもタイル貼りに
タイル貼り_d0083761_2225538.jpg

タイル貼り_d0083761_22261344.jpg

タイル貼り_d0083761_22424164.jpg



これだけ貼ったらずいぶん上手になりました。
簡単に貼れるので気軽にできていいですね(#^^#)

今日は庭もちょっと植え込みをしました。
初めて植えます。

タイル貼り_d0083761_22431497.jpg


チョコレートコスモスも長く咲いています。


タイル貼り_d0083761_22433855.jpg

タイル貼り_d0083761_22435834.jpg


明日、ネットショップの準備をしようと思います。
明日中にオープンは無理かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

by mimosagarden | 2015-06-28 22:37 | DIY