人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェで写真撮影会

10月11日のミモザマルシェでtweetちゃんが写真撮影をしてくれます。
先日も娘さんを連れて下見に行ってくれていましたが、
今日はうちの孫を撮ってくれるというので
息子家族と一緒に行ってきました。

カフェで写真撮影会_d0083761_21430992.jpg

当日と同じように小道具も持ってきてくれています。


カフェで写真撮影会_d0083761_22025063.jpg



tweetちゃんは優しいので孫たちもすっかりなついています。

カフェで写真撮影会_d0083761_22023644.jpg

カフェで写真撮影会_d0083761_21444784.jpg


途中でYちゃんの洋服も着替え
芝生の上でランチもしました。

カフェで写真撮影会_d0083761_21454048.jpg


家族写真も撮りました。

カフェで写真撮影会_d0083761_21511779.jpg


なかなかゆっくり写真って撮れないけれど
今日はtweetちゃんと思う存分写真を撮りました。
気が付けば3時間(*_*)

カフェで写真撮影会_d0083761_21452987.jpg


私1人だとこれだけの時間持たないけれど
さすがですね。
写真撮りながら、可愛い~!を連発するtweetちゃん
本当に写真が好きなのね(*^-^*)

先ほど撮ってくれた写真を送ってきてくれたのですが
もう感動ものでした。
やっぱりプロやね。私の写真とはレベルが違うわ"(-""-)"

子供や孫と、また自分撮りでも思い出の1枚を
tweetちゃんに撮ってもらいませんか?
まだ少しだけ空いているようです。


詳しくは彼女のブログへ見に行ってくださいねこちらから→★



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

カフェで写真撮影会_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-13 22:18 | わたしの事