人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ~♪

先日京都へ行きました。
いつも車なので電車で行くなんて私にしては珍しい事です。
スマフォ片手に鴨川沿いを歩きました。
京都は綺麗ですね。
京都へ~♪_d0083761_22181964.jpg
京都へ~♪_d0083761_22193959.jpg

目的地はここだったのですが。。。


京都へ~♪_d0083761_22183771.jpg

あとLINNETも探し探し行きました。
オシャレなお店でしたが写真なしです。

いろいろヒントも頂き、たまに外にでないとだめだなと思いましたが、
河原町付近の人の多さにちょっとうんざり!
やっぱり人込みは苦手な私です。
電車も苦手だな"(-""-)"


その同じ京都で9月22日から私の生徒さんが
京都市美術館で出品します。

京都へ~♪_d0083761_22293748.jpg
京都へ~♪_d0083761_22294670.jpg


頑張りやの松口さん
お近くの方は是非見に行ってあげてください。
とっても素敵な作品を作っています。

ブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

京都へ~♪_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-16 22:34 | わたしの事