人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザマルシェで出すもの・・・

10月11日のマルシェに向けて
ちょこちょこ小物作っています。
中々進みませんが、頑張ってます(*^-^*)


バネポーチや
ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_19542578.jpg

コットンレースを繋いでピンクッションや
ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_19550812.jpg
ミニバッグや・・・
ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_19570825.jpg

これを並べる什器は以前uedaさんで買ったものに
色を塗りました。これに棚が2枚入ります。
中々いい感じになりました。
元はこげ茶だったのですが、白の方が商品が映えるかなと思って。


ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_20004977.jpg



そして昨日tweetちゃんが来てくれて、ふんわり写真の撮り方教えてくれました。
ふんわり写真がうまく撮れず、本を買ったりしていましたが
教わってやっと意味が分かりました。
いっぺんに雰囲気のある写真になりますね(*^-^*)

ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_19512128.jpg

*ミモザマルシェでも写真撮影をしてくれるtweetちゃん
これからフォトレッスンも力を入れていくそうです。

彼女のブログはこちらから→★



*アンティーク雑貨のuedaさんは、店舗移転のため
今回のマルシェでは、安い価格設定で出してくれるそうです。

uedaさんのブログはこちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

ミモザマルシェで出すもの・・・_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-10-03 20:08 | 洋裁