人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと静かに。。。

ネットショップに沢山来て頂きありがとうございました。
こんなところにNHKの影響があったのだなと思いました。

皆さん好意的で本当に有難いです。

今日でほとんど発送も終わり
やっと落ち着きました。
やっと静かに。。。_d0083761_20445665.jpg

今月は、週末ごとに孫の運動会、その間にマルシェ
忙しいのに、ネットショップまでして
さらにその合間に大阪のroroさんのお料理教室まで行ってきました。
その様子はまた後日(*^-^*)

やっと静かに。。。_d0083761_20472428.jpg
冬に向いていくと、アトリエの中が暗く写真を撮るのには
朝の方がきれいに撮れます。
生徒さんが来る前に撮ってしまおうとしてると
扉にいい感じに日が差してるわ!(^^)!
やっと静かに。。。_d0083761_20473777.jpg
やっと静かに。。。_d0083761_20474850.jpg
何を撮ろうとしてたかというと、
日本ヴォーグ社さんから送られてきた本
有輪さんのテキスタイルブック

やっと静かに。。。_d0083761_20475946.jpg

有輪さんの歴史、綺麗な本です。花柄好きの方は是非どうぞ(*^-^*)

やっと静かに。。。_d0083761_20482863.jpg
やっと静かに。。。_d0083761_20481578.jpg


日差しがいい感じ♪
きれいに撮れたかな?!



教室の写真も沢山たまってきてるのですが
またゆっくり載せます。

わー!ミシンにはまったわ!って言ってくれたYさん
ミシン女子増殖中です( *´艸`)







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

やっと静かに。。。_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-10-16 21:05 | 洋裁