人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクのコンポート

先日の教室和歌山からいつもの仲良しの3人
Nさん難しい布に挑戦しました。


イチジクのコンポート_d0083761_21003502.jpg
カルトナージュの先生のwgreenさん
素敵なスマフォカバーを手作りされてたので
写真撮らせてもらいました。
これも教えてくれるそうですよ(*^-^*)


イチジクのコンポート_d0083761_21025577.jpg

その次の日、久しぶりのMさんも来てくださって4人の教室

イチジクのコンポート_d0083761_21081092.jpg
そして今日、いつものメンバーで・・・
立ち襟のベストはやっていますが
布が変わるとこんなにもイメージが変わります。
wさんはフワフワのウールの布で作りました(*^-^*)

イチジクのコンポート_d0083761_21090489.jpg
昨日は庭の植え変え頑張りました。
これから少しずつ庭を綺麗にしていきます♪


そろそろイチジクも終わりですがコンポートと
イチジクのジャムを作りました。

イチジクのコンポート_d0083761_21140663.jpg
イチジクのコンポート_d0083761_21135227.jpg


和歌山のカルトナージュの先生w-greenさんのブログはこちらから→★



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

イチジクのコンポート_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-10-23 21:15 | 洋裁