人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

昨日はポカポカ陽気だったのに今日はまた真冬に逆戻り



教室の様子_d0083761_22061466.jpg
そんな中、今日はMさんが最後の冬物コーディガンを縫いました。
念願かなってやっと作ってもらえました!(^^)!

教室の様子_d0083761_22093972.jpg
今日来てくださった素敵な石鹸を作っているSさん
いつも石鹸を作ってきてくれます。
ハーブを使ったものはいい香りがします。

sさんのブログはこちらから→★


教室の様子_d0083761_22114169.jpg
お花の先生をしてるKさんは写真がとっても素敵です。
最近エキサイトでもブログを始めました。

私も皆さんにエキサイトでブログをおすすめしています。
見やすいし写真が本当に綺麗に入ります。

写真が綺麗なkさんのブログ是非見に行ってくださいね!!
こちらから→★


彼女は構図がいつも素晴らしい!
今日は彼女の真似をして洋服写真撮ってみたら
思った通りいい感じに撮れました。

カメラ女子が入ってくると嬉しい私です(*^-^*)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-02-15 22:21 | 洋裁