人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

最近教室で作ったものをあまり載せていませんでしたが、
ちょっとまとめて載せます。
写真を撮ってなかった日もあったりですが。。。

教室の様子_d0083761_20365345.jpg
教室の様子_d0083761_20374010.jpg
教室の様子_d0083761_20382389.jpg
さて、今日は土曜日のお仕事バリバリされてる3人さま
Hさんは午前中で1枚作ってしまったので
さらに同じ布でもう1枚、プレゼントにするそうです。

Iさんはさわやかに綿麻の布でチュニック

あんずさんはドロップショルダーのオーバーブラウスを
きっと彼女に似合うだろうと、型紙手直ししました。
柔らかい布でとってもいい布ですが
ちょっと縫いにくかったね(≧▽≦)



教室の様子_d0083761_20435659.jpg

おじいちゃん問題で揺れてるミモザ家ですが、
「わしはどっこも悪いところないねん!」と
健康自慢だったお父さんですが
ここに来て一気に色んなことが出てきて
もう終焉に迎っているのだなと思います。

本当に大変ですが、好きなものいっぱい食べさせて
早くいい環境にしたいと思っています。

自分たちの老後の事も真剣に考えないとね"(-""-)"




端切れセット、近日中に少し追加します。
もうしばらくお待ちください(__)


今日来てくださったあんずさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-03-26 20:55 | 洋裁