人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子



先日の教室、うちに来てからもう100枚以上洋服を縫ったわ!
と言っていたOさんお友達のNさんとワイドパンツを縫いました。

教室の様子_d0083761_21324661.jpg

ワッシャー加工のとっても軽い布でパンツいい感じにできました。
残り少ないのですが、リピートしようか迷っています。



教室の様子_d0083761_21332372.jpg
昨日の教室、姉妹で来てくださいました。
お1人ずつキャンセルで入ってくださいました。
一番いい季節に来てもらえてうれしいです。
また来てくださいね(*^-^*)



教室の様子_d0083761_21401937.jpg
さて、今日も姉妹で来てくださったMさん
実は昔の職場の先輩です。
今日はお姉さんと一緒に来てくださいました。

お姉さんも手作りの教室をされているので、ミシンがとってもお上手です。
↓はピンセットを上手に使って三つ折りしているところです。


教室の様子_d0083761_21472481.jpg

終わってから3人で作った服を着て撮影しました。
皆さん作った服を着て帰りました。

3人で盛り上がりました。
また違う季節に来てくださいね(*^-^*)


教室の様子_d0083761_21524479.jpg



来週は2つワークショップを開催してもらいます。
私も生徒になります。
一番綺麗な季節、どんなワークショップになるのか楽しみにしています♪



教室の様子_d0083761_22002731.jpg


教室の様子_d0083761_22010670.jpg
教室の様子_d0083761_22013040.jpg
教室の様子_d0083761_22014752.jpg
教室の様子_d0083761_22025018.jpg


来週までモンタナ頑張って~♪





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-04-23 22:07 | 洋裁