人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

先日の教室の様子

さくらんぼさんkakoさんtamyさんの教室

話が弾みすぎて、kakoさんがちょっと失敗(*_*)
しゃべりすぎには気を付けます。

教室の様子_d0083761_19393730.jpg
お昼もしゃべりっぱなしで、
いつもtamyさんがケーキを焼いてきてくれるのです。

イチゴのケーキです。

教室の様子_d0083761_19395565.jpg
tamyさんのレベルがどんどん上がってきます(*^-^*)

さて、昨日の教室
フロリレージュさんとカナエさんと2人で教室


カナエさんがあまりにも可愛かったので外で
モデルさんしてもらいました。

教室の様子_d0083761_19490041.jpg

教室の様子_d0083761_19484164.jpg
カナエさんが午前中で帰ったので、フロリレージュさんと
撮影会になりまして。。。


教室の様子_d0083761_19511145.jpg
インスタで見ていたバッグ、実物ももっと素敵です。

作った服を着てバッグを持ってもらいました。

教室の様子_d0083761_19521759.jpg
教室の様子_d0083761_19523853.jpg
教室の様子_d0083761_19581017.jpg
教室出来なくなったら写真スタジオにしようか(笑)

彼女のバッグかなり素敵です。
きっとあっという間に売れてしまうわ!

フロリレージュさんのブログはこちらから→★



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-05-25 20:10 | 洋裁