人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室で盛り上がっています♪

昨日の教室、
うちの教室で出会って仲良くなった3人で
私も含めてみんな同い年かな?
話題が尽きません(≧▽≦)

口を動かしながらも出来たのは

教室で盛り上がっています♪_d0083761_20570503.jpg
右下のキュロットは私が孫に作ったもの。
パステルカラーが好きだそうで上の水色っぽい
キュロットが気に入ったようです。


さて、今日は4人で賑やかに


教室で盛り上がっています♪_d0083761_21100256.jpg
途中shushuさんのバッグを買いに来られたMさんと
布を買いに来られたMさんも加わって
さらに賑やかに(*^-^*)

Mさんが作った帽子を撮らせてもらいました。
綺麗に作ってますね!!

教室で盛り上がっています♪_d0083761_21122282.jpg
shushuさんの作ったバッグも私の洋服によく似合う

教室で盛り上がっています♪_d0083761_22395678.jpg

shiroさんが今、講習しているジェルキャンドル
大人気です(*^-^*)

教室で盛り上がっています♪_d0083761_21150525.jpg


大人気のバッグの作家さんshushuさんのブログはこちらから→★

福井で大活躍のshiroさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室で盛り上がっています♪_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-07-01 21:34 | 洋裁