人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでhibi綴じ写真教室



先日のibukiさんの木工教室に続き、
今日はtweetさんの写真教室をしていました。


いつも火曜日は教室をしていますが、今日はなぜか空けていました。
で、朝に思い立ってカフェまで行ってきました。
自分1人で行くのはなんと半年ぶりでした。


カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19240649.jpg
おじいちゃんの事があって、長らく行ってなかったので
庭がどんな風になっているか心配でしたが、
あちこちで花が咲いていて、ここは本当に植物にはいい環境です。

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19271017.jpg
カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19273023.jpg
店内では写真教室が始まっています。
今日は2回目です。


カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19282930.jpg

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19294680.jpg

皆さん真剣に聞き入っています。


カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19302115.jpg
カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19331007.jpg
tweetさんは本当に優しくて丁寧に教えてくれます。
私も見習わないとね"(-""-)"

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19364999.jpg
この後、庭に出て撮影会
ayaちゃんがハーブ畑で座り込んで撮影してるのが可愛くて
思わずパチリ!!

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19372615.jpg
カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19390473.jpg
カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19422417.jpg

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19444455.jpg

皆さんいい写真が撮れたかな??

hibi綴じさんのインスタはこちらから→★

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_19502609.jpg



今日のスタッフはyokoちゃん
いつもありがとう!!



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

カフェでhibi綴じ写真教室_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-07-05 19:53 | カフェの事