人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tweetさんの出張フォト💛


3月に結婚式を挙げる次男夫婦

入籍したばかりの2人の写真を
tweetさんが撮りに来てくれました。


tweetさんの出張フォト💛_d0083761_19460291.jpg
朝早く来てくれて、撮影ポイントを探します。

tweetさんの出張フォト💛_d0083761_19483990.jpg

本当はね!春の柔らかい日差しが一番綺麗なんだけど。。。
でも彼女の編集力で綺麗にしてもらいましょう(*^-^*)


ついでに私の写真も撮ってもらいました。
いつも取る側ばかりで自分の写真がほとんどないのです。
でも撮られるのはやっぱり苦手です。


tweetさんの出張フォト💛_d0083761_19431261.jpg
私とtweetさんが写真を撮ってる横で同じように
写真を撮ってる孫のYちゃん
彼女も将来のカメラ女子です。


tweetさんの出張フォト💛_d0083761_19522976.jpg
Yちゃんの写真、アングルが上手です。
「ばあば、オリンパスペンよりこっちのカメラ(一眼レフ)の方が
シャッターの音がいいね。」と言ってました(≧▽≦)


秋の穏やかな1日、可愛い2人の写真を撮りながら
私も幸せのおすそ分けをしてもらいました。


tweetさんの出張フォト💛_d0083761_09140776.jpg


こんな機会を与えてくれたtweetさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



素敵な暮らしをしているtweetさんのインスタは↓


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

tweetさんの出張フォト💛_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-11-13 21:15 | 洋裁