人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の教室

*ただいまネットショップオープンしています。
http://mimosagarden.cart.fc2.com/



昨日の教室、Mさんとmamoちゃんポネットさんの3人です。
昨日の3人はみなさんミシンに慣れているので
ダダーっと音が違います。

昨日の教室_d0083761_08382339.jpg

mamoちゃんのミシンをしてる手を撮らせてもらいました。


昨日の教室_d0083761_08400038.jpg


指でしっかり布を押さえているでしょう?!
いつも言ってるのですが、ミシン初心者の方は
手の位置が遠く布をしっかり押さえていません。

なので布がずれていきます。


昨日の教室_d0083761_08421510.jpg


待ち針しないので、手が待ち針の代わりをするので
そこ重要です!(^^)!

昨日の教室_d0083761_08475537.jpg
昨日の教室_d0083761_08482449.jpg


ポネットさんが今度カフェでワークショップしてくれますが
その見本を持ってきてくれたので
今度は私が撮ってみました。中々素敵です。


昨日の教室_d0083761_08505566.jpg
昨日の教室_d0083761_08511812.jpg


中野さんのつまみ細工も

昨日の教室_d0083761_08520105.jpg


カフェの方にもぜひお運びください。

お申込みはポネットさんのインスタから





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)












by mimosagarden | 2016-12-06 08:52 | 洋裁