人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりフードのベスト

ちょっと面白いフードのベストです。
前もクシュっとなっていてスヌードを巻いてるような感じです。
これ、コート下に着るととってもかわいいのです。

薄手の柔らかい布の方がいいので今の季節にピッタリなので
皆さんにこれを作ってもらっています。

変わりフードのベスト_d0083761_19545439.jpg
kさんは久しぶりに変わり襟のベストをウールのチェックで作りました。

変わりフードのベスト_d0083761_19555549.jpg
可愛いSさんにモデルしてもらいました!(^^)!

布が変わるとイメージが変わりますね。


変わりフードのベスト_d0083761_19583437.jpg
暖かかった日曜日、久々に庭写真を撮りました。
変わりフードのベスト_d0083761_19585142.jpg
まるで春のよう・・・


2月10日(金)1名空きが出ています。
mimosa流の簡単ソーイングを体験しに来て下さいね!(^^)!

お申込みは→mimosagarden@kcn.jp



変わりフードのベスト_d0083761_18365439.gif

Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

変わりフードのベスト_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-02-06 20:02 | 洋裁