人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関前の花壇

玄関入ってすぐのケヤキ
大きくなりすぎたのでこの冬に切りました。
その時に花壇をリニューアルしました。

玄関前の花壇_d0083761_20323082.jpg
元はこんな感じ
ケヤキを切ろうと思っていたので汚い花壇のままです。

玄関前の花壇_d0083761_20324193.jpg
それで2段レンガを積んで
玄関前の花壇_d0083761_20374750.jpg
玄関前の花壇_d0083761_20363378.jpg
2ヶ月経っててこんなに綺麗になりました。

玄関前の花壇_d0083761_20384529.jpg
玄関前の花壇_d0083761_20392267.jpg
玄関前の花壇_d0083761_20394924.jpg

今日は本当にいいお天気で、今から5月いっぱいくらいが
一年で最高にいい時期です。

1人急なキャンセルで2人でのんびり教室をしていました。


玄関前の花壇_d0083761_21140734.jpg


可愛い刺繍布とリネンの布で作りました。
とってもよく似合って2人とも素敵でした!(^^)!


玄関前の花壇_d0083761_21210496.jpg


先日ネットショップで出していた布でチュニックを作りました。
縫いにくい布ですが、出来上がるととっても素敵です。
透けないし涼しい素材です。

素敵な洋服に仕上げてくださいね(*^-^*)







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

玄関前の花壇_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-14 21:18 | 洋裁