人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子

今は住んでいない実家の整理も頼まれていまして・・・
今日やっと大きな荷物も全部運び出して
大仕事は終わりました。

しかし引っ越しを1人でやるなんてすごすぎるよね(*_*)


洋服の見本も縫わなきゃと焦っているのですが
ついつい庭にばかり出ています。


庭の様子_d0083761_21463809.jpg
ひっそりと咲いてるヒューケラスプリングシンフォニー
毎年この日陰で咲いています。


庭の様子_d0083761_21482453.jpg
山の中腹で咲いてる一重のヤマブキ

庭の様子_d0083761_21504091.jpg
今、庭中でラミウムが増殖中

庭の様子_d0083761_21515320.jpg

玄関のフェンスを新しくしたので、
その足元の花壇もやり直しました。

セットバックしてレンガ積み直し
土を入れてバジルや紫蘇、トマトも植えました。

ここをキッチンガーデンにしました。

庭の様子_d0083761_21540605.jpg

ケヤキの下の花壇もこんなにモリモリになりました(*^-^*)

庭の様子_d0083761_21571150.jpg

庭の様子_d0083761_21573122.jpg
今週は七ツ森さんの写真講習がカフェであるので
カフェの庭も写真ポイントを作りに行ってきます。

庭の様子_d0083761_22102922.jpg

昨日はカフェで若い作家さん達がマルシェを開催していました。
小さなマルシェですが、お客さんも出展者もみんないい方ばかりで
楽しかったようです。
長く続けられるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(__)




この様子はmamoちゃんのブログで




アンランジュさんのインスタでも









Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

庭の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-04-25 22:14 | 洋裁