人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルベリックバルビエ屋根に上る




アルベリックバルビエが咲きだしましたが、
ほとんどがアトリエの屋根の上で咲いています(*_*)

アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_19592685.jpg



アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20001526.jpg
アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20125350.jpg

アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20132721.jpg
アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20140451.jpg
今年はしっかり剪定して誘引も教えてもらうことにします"(-""-)"

このバラと一緒に咲いているのはライラックの花
奥の方で咲いています。


アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20123266.jpg
アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20175274.jpg
アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20183368.jpg
アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20185730.jpg



アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20194729.jpg


最近ガーデニングネタばかりになっていますが、
教室もやってますよ~~!

写真撮り忘れた日もあってすみません(__)


アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20221609.jpg
縦に切り替えたスタイルでみなさんよく作られています。
リネンのボーダーを縦に使ったり
横に使ったり、ボディーより実際に着た方が
もっと素敵でした。

私も含めて皆さん同年代で子供の年齢もほぼ同じ
いつもいろんな話で盛り上がります( *´艸`)


アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20214413.jpg


昨日の教室の画像ありませんが、
新しく入荷した布で作っていただきました。
軽くていい感じです(^^)v


アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20335230.jpg

今日の教室
いつもの土曜日組の3人さま
皆さんお上手なので新しいデザインも縫ってもらったりしています。

同じデザインでも裾のラインを変えたりしています。

3人とも素敵にできました!(^^)!


アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_20253265.jpg


今日来てくださったあんずさんのブログはこちら





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

アルベリックバルビエ屋根に上る_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-05-20 20:36 | 洋裁