人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州へ

毎年夏の終わりに信州へ行くのですが、
今年は少し早めに5月の終わりに行ってきました。

この時期のバラクラはバラも全然咲いていないし
ちょっと早かったかな?
ただ、空いていてよかったデス。
信州へ_d0083761_22010180.jpg
カノーネさんに教えてもらって行った
いい雰囲気のハーブのお店

信州へ_d0083761_22095539.jpg

小淵沢のポリアンナは以前泊まりに行ったことがあり
庭が綺麗なのでカフェの方に行ってきました。

信州へ_d0083761_22072394.jpg
信州へ_d0083761_22090506.jpg

個人のお宅のオープンガーデンにも行ってきました。

信州へ_d0083761_22151997.jpg
コッツウォルズの石をコツコツと積んだそうです。

信州へ_d0083761_22164790.jpg

信州へ_d0083761_22180722.jpg
信州へ_d0083761_22183222.jpg
信州へ_d0083761_22190687.jpg


夏とは違う春の信州を満喫してきました。
続きはまた次回。。。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

信州へ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-02 22:20 | 洋裁