人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

教室の様子_d0083761_20072011.jpg
教室の様子_d0083761_20080764.jpg
ミントグリーンの刺しゅう布が大人気ですね(*^^*)

先日カフェミモザガーデンで
暮らしのマルシェがありました。

毎回素敵な作家さんが来て下さるのですが、
今回は裂き編作家のtoromecoさんが来てくださいました。

インスタを見てあまりの可愛さに目が釘付けになりました。

教室の様子_d0083761_20140547.jpg
いくつか買わせていただきました。

教室の様子_d0083761_20144323.jpg
私の服によく合いますね(*^^*)

イブキさんの小さな脚立もお迎えしました。

教室の様子_d0083761_20160056.jpg
何処へ置こうかな~~♪

次回は9月です。
今度は始まる前にこちらのブログで告知しようと思います。



教室の様子_d0083761_20200176.jpg
教室の様子_d0083761_20205083.jpg


アジサイの色が益々濃くなってきました。


教室の様子_d0083761_20212182.jpg


toromecoさんのインスタはこちら



ibukiさんのブログはこちら




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-06-29 06:59 | 洋裁