人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いIさん

もう何年になるだろう?
ずいぶん前にブログを見て教室に来てくれたIさん

洋裁が大好きで習いに行ったこともあるようですが
中々思ったものが作れなかったそうです。

それからは1回来ては何か月か先の予約を1回だけ取って帰えられます。

可愛いIさん_d0083761_21090956.jpg

私も時々家の事を聞きだしたりしていましたが
いろいろ不幸も重なったりして、


わざわざ遠いのに来てくれるのも気の毒だなと思っていましたが、
ミモザガーデンに来るのが私の唯一の癒しの時間なのです。
と言ってくれていました。

前回は5月の綺麗な時に来てくれています。
その前はコーディガンを縫いました。

このときにはもう再発していたのですね。
コーディガンが縫えたとものすごく喜んでくれたのです。

可愛いIさん_d0083761_21021095.jpg
子供さん2人残して逝かれた事は一番の心残りだったでしょう。

もっともっとお話したかったのに、と悔いがいっぱい残っている私です。

iさんのご冥福をお祈り申し上げます。



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

可愛いIさん_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-16 21:13 | 洋裁