人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi綴じさんのスマフォ講習

カフェミモザガーデンの綺麗な季節
hibi綴じ写真教室のtweetさんに
“スマフォで一眼レフのような写真を撮りましょう”
と言うワークショップをしてもらいました。

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20004794.jpg

1日の予定でしたが、すぐに定員オーバーになってしまい、
2日にわたって開催してもらいました。

1日目人数が多かったので
私もお手伝いに行くつもりにしていたのですが
体調不良で断念しました(*_*;


↓の写真は全部tweetさんにお借りしたものです。
hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20053315.jpg

全員ミモザガーデンの生徒さんです( *´艸`)

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20064222.jpg
皆さんミモザガーデンでは有名な方ばかりなので
盛り上がったみたいです(*^^*)

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20152131.jpg

皆さん作家さんなのでご自分の作品を持って来て撮りました。

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20431192.jpg
hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20461349.jpg
スマフォが便利な時代
ちょっとしたコツでこんなに素敵に撮れるのですね。

ついでに今月のランチ

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_20492933.jpg


皆さん教室の後、楽しかったわ~!
可愛い先生でした~!ってラインくれました。

楽しそうな様子が伝わってきました。

tweetさんのインスタはこちら↓




hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_21053871.jpg


カフェミモザガーデンで、ワークショップや
会合などにぜひ使ってくださいね(*^^*)





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

hibi綴じさんのスマフォ講習_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-07-17 21:13 | カフェの事