人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖テラスへ

カフェのお休みの日、そうだ琵琶湖へ行こう!
という事で朝から行ってきました。

目的地は琵琶湖テラス
日本一早いというロープウェイで山頂へ


琵琶湖テラスへ_d0083761_21445315.jpg

琵琶湖テラスへ_d0083761_21462292.jpg
琵琶湖テラスへ_d0083761_21471321.jpg
一番綺麗なところにおしゃれなカフェが立っているのですが、
飲み物買うにも大行列で。。。
外から眺めただけです(*_*;


琵琶湖テラスへ_d0083761_21480312.jpg
琵琶湖テラスへ_d0083761_21493521.jpg
お洒落な場所は実はここだけです。

琵琶湖テラスへ_d0083761_21514213.jpg

琵琶湖テラスへ_d0083761_21531016.jpg



日差しは暑かったですが涼しい風が吹いて
景色も最高でしたが、
平日にも関わらずこの混雑ぶりは(*_*;

琵琶湖テラスへ_d0083761_21534857.jpg



しかし琵琶湖ドライブは爽快でたまに行きたくなります。
琵琶湖最高です(^o^)/

琵琶湖テラスへ_d0083761_21542593.jpg








先日の教室、初めての方にも入っていただき
楽しい教室でした。

琵琶湖テラスへ_d0083761_21593683.jpg


久しぶりにフードベストを作りました。

カフェミモザガーデンのインスタ始めました。
まだフォロワーが少ないのでぜひフォローしてくださいね(^o^)/




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

琵琶湖テラスへ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-08-02 22:13 | お出かけ