人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェミモザガーデンの庭改造中

昨日からクラフトの堤さんがカフェミモザガーデンの庭を
作ってくれています。

昨日はサクランボの木を撤去してくれて
庭の奥の方のボサボサで手が付けられなかったところを
すっきり綺麗にして何か所か盛り土をしてくれていました。

カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21040256.jpg
カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21052731.jpg
今日は石や枕木など資材を運んできてくれました。
置いてるだけで絵になりますね。


カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21155758.jpg
カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21185487.jpg

あっという間にこんな感じ
やっぱりプロは仕事が早いですね。
自分達でやったら土を運ぶだけで何日かかるやら(*_*;


カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21194564.jpg
盛り土をした部分と道を作ってメリハリをつけます。




私もいろいろイメージが沸いてきて土台を作ってもらったら
レンガを敷いたり植物を植えこんでいこうと思います。


カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_21270454.jpg
雑木林に近づけるためどちらかと言うと花より
葉物で大人っぽい庭に変えていこうと思っています。

どんな風に変わるか楽しみにしています♪


堤さんのフェイスブックは






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

カフェミモザガーデンの庭改造中_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-09-06 21:33 | 洋裁