人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

今日は島根からお2人とYさんとの教室
Sさんは念願のフードなしのコーディガン

教室の様子_d0083761_20002786.jpg
お友達のHさんはフードチュニックです。
色はワイン色にしました。

教室の様子_d0083761_20112790.jpg
Yさんは同じデザインでブルー系です。

教室の様子_d0083761_20155044.jpg
どちらもリバーシブル、ダブルの布です。

皆さんミモザガーデンの布のファンで
終わってからも布談義に花が咲きまして。。。

教室の様子_d0083761_20174192.jpg
3人でこんなに沢山買って帰られました。

遠くて中々来られないので、次来るまでにこの布で
ずいぶん遊べますね(^o^)/

で、5月の綺麗な時に予約を入れてくださいました。
楽しかったわ!と言ってくださいましたが
私も楽しかったデス(*^^*)

教室の様子_d0083761_20282762.jpg
遠くから来られる方に奈良の宿泊先をよく聞かれるのですが
泊ったことないのでよくわからず。。。

今日のお2人が泊まった小さなホテル奈良倶楽部は
アットホームでよさそうですよ。

立地もよく、奈良の散策にぴったりです。
これからのいい季節、是非奈良に遊びに来てくださいね。

小さなホテル奈良倶楽部のHPはこちら↓
http://naraclub.com/






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2017-10-13 20:33 | 洋裁