人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ

お正月も明けてさっそくネットショップの準備に入っています。
やっぱり仕事をしていると気が一番好きです(*‘∀‘)

トートバッグもう一回り大きくして作り直しました。
赤い布もポイントに入れています。

ネットショップ_d0083761_21070371.jpg
とにかくひたすら布を切りました。
これだけではなく、持ち手や裏布
芯地も沢山切りました。

ネットショップ_d0083761_21084744.jpg
明日、もう一日芯地を切って
レシピ型紙を作りますので
近々ネットショップオープンの予定です。

どうぞ宜しく願いします(__)


今日は長男次男夫婦が遊びに来てくれて
賑やかでした。

初めて次男の赤ちゃんを抱いたyuiちゃん
赤ちゃんのお世話もばっちりです(^^)v


ネットショップ_d0083761_21182911.jpg



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

ネットショップ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2018-01-06 21:22 | 洋裁