人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラーカラーのベスト

今年の教室もすでに始まっていますが、
中々作った洋服をアップできずにいます。

コーディガンも縫っていますが、今1番縫っているのは
セーラーカラーです。
セーラーカラーのベスト_d0083761_19562125.jpg
セーラーカラーのベスト_d0083761_19564876.jpg
皆さん決まったように優風さんのブローチを
買って付けてます。

先日の教室は種類が多すぎてみなさん迷う迷う( *´艸`)

セーラーカラーのベスト_d0083761_19585649.jpg

下のウールの布は襟の部分だけ無地の布を使ってます。
地味な布ですが、無地を使うことでいい感じになりました。


セーラーカラーのベスト_d0083761_19594315.jpg
久しぶりに変わりフードも

セーラーカラーのベスト_d0083761_20013242.jpg
ローウエストのチュニック

セーラーカラーのベスト_d0083761_20024235.jpg
ネットショップがひとまず終わってほっとしました。

次は帆布のバッグ作りをしようと思っています。

セーラーカラーのベスト_d0083761_20152449.jpg
次男夫婦のSくんよく遊びに来てくれるので
癒されています。
少しずつ表情が出てきました。
スタイや洋服も縫ってあげたいと思いながら
中々出来なくて(*_*)


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

セーラーカラーのベスト_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2018-01-14 20:19 | 洋裁