人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作った洋服を着て撮影会

今日はMさんとかなちゃん、みっちゃんの3人の教室です。

作った洋服を着て撮影会_d0083761_18595486.jpg
今日は皆さん早帰りだったので、
真剣に縫っています。
アッ!いつも真剣ですけど( *´艸`)

カナちゃんは去年作ったスクエアネックのジャンスカが
重宝したと布を変えて作りました。

作った洋服を着て撮影会_d0083761_19172297.jpg

みっちゃんはウールの布で作りました。

作った洋服を着て撮影会_d0083761_19165792.jpg
Mさんはフード付きベストです。

作った洋服を着て撮影会_d0083761_19382814.jpg
この布、ウール混で軽くて暖かい布です。
柔らかい布なのでストールを巻いたみたいになります。

作った洋服を着て撮影会_d0083761_19421739.jpg
モデルにはなってもらえませんでしたが
本当によく似合っていました。

このデザインは簡単なのでお昼までで
ほぼ完成させました(*^-^*)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

作った洋服を着て撮影会_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2018-10-02 19:43 | 洋裁