人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったもの

教室見本の洋服もちょこちょこ作っているのですが
それ以外にもいろんなものを作っています。

帆布のバッグ2種類作ってみました。
こちらは裏付きです。

最近作ったもの_d0083761_22150129.jpg
プレゼント用に持ち手の長めの物も作りました。


最近作ったもの_d0083761_22173643.jpg
最近作ったもの_d0083761_22165780.jpg
前から作ってみたかったドールの洋服も作りました。
ジーパンは孫のおさがりです。
こんなに沢山のパーツで作ります。

小さいと本当に大変です。

最近作ったもの_d0083761_22182042.jpg
小さなパーツも付けて完成です。

最近作ったもの_d0083761_22203815.jpg
インスタにこの写真を載せたら
生徒さんが先生細いですねと言ってました(笑)

これ私じゃありませんから( *´艸`)


ブラウスはこんな感じで作ります。

最近作ったもの_d0083761_22230660.jpg
衿は台襟付き
袖口もギャザーを寄せて
前立ては短冊開きになっています。


最近作ったもの_d0083761_20001680.jpg


小さい服は可愛くてはまりますね。
ただ、ミシンで縫うのは本当に大変です(*_*)


最近作ったもの_d0083761_20070334.jpg



更にこんな小さな物も
帆布のバッグ

最近作ったもの_d0083761_20081740.jpg


これもファスナー付きで
縫うのは大変でした。
出来上がると可愛いのですけど!(^^)!


最近作ったもの_d0083761_20083768.jpg


小さいもの好きの私ですが
目標はミニチュア着物を縫うことですが
さて、いつになる事やら。



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

最近作ったもの_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2019-05-19 20:18 | 洋裁