人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー津~遊さんとnagomiさんへ

今、ギャラリー津~遊さんで布と糸展をやっています。その搬入の為
お洋服を持ってお店に行って来ました。和を基調としたお店で、オーナーの奥さんに
会いにいつもお友達やお客さんが絶えません。
わたしも行くといつもほっこり~^^ いろいろ相談にも乗って貰っています。
奥さんが裂き織りをされるので、織り機も置いています。
21日までやっていますので、お近くの方はのぞいて見て下さいね!
ギャラリー津~遊さんとnagomiさんへ_d0083761_19234836.jpg

その後直ぐ近くのnagomiさんへ。。。
nagomiさんは私の大好きな空間。いつ行っても新しい発見がいっぱい!
今回は和室を改造してお店にしたと聞いたので、見てきました。
な~るほど凄く素敵!!!ちょっと片田舎風でお店の中もnagomiさんらしい
雑貨や鉢がいっぱいで、どれもこれも欲しい物だらけ。。。
ギャラリー津~遊さんとnagomiさんへ_d0083761_19305549.jpg

ギャラリー津~遊さんとnagomiさんへ_d0083761_19395612.jpg

外の寄せ植えもお洒落で、いろいろ真似したいことがいっぱいです。
可愛いnagomiさんに会いに是非行ってみてください~♪
ギャラリー津~遊さんとnagomiさんへ_d0083761_1938465.jpg

ホームページはこちらです。

by mimosagarden | 2006-10-15 19:45