人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の服

先日1時間半もかけて、遠くからお客さんが来てくださった。
大和高田のイベントで知り合ったお客さんです。
でも住所を聞くと、遠かったのでまさか来ていただけるとは思っていませんでした。

小柄な方で、わざわざ注文しに来てくださったのです。
年齢は私より、随分上だと思うのですが、私と感性が合ったのでしょう。
置いてある雑貨や、植えてある花や木のことで盛り上がって、
随分話し込んででしまいました。
ほんとに嬉しかったです!今度は是非花いっぱいの春に来て下さい~♪
注文の服_d0083761_20144250.jpg

今日もグッと冷え込んで・・・
こんな日はお店で裁断。お天気の良い日はサンルーム状態で暖かいのです。
今ルームシューズが、ちまたで流行っているので、試作中です。
履き心地は抜群なのですが、慣れないので作るのに時間がかかりすぎて、
はたして一日講習出来るのか?!
注文の服_d0083761_20232696.jpg

仕事部屋の窓から見る景色が好きです。
今は白樺が黄色く色づいています。四季折々いろいろな風景が見られます。
ちょうど窓枠が額縁のようになっています。
注文の服_d0083761_20293574.jpg

by mimosagarden | 2006-11-13 20:32 | 洋裁