人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお庭と素敵な出会い~☆

朝、トヨコさんの頼まれ物を持って、トヨコハウスさんへ。
皆さんランチに行かれてるのに、私は金曜日以外午前中しか、体が空かないので、
まだ行ってませんでした。
でもお庭も拝見したかったので、ついに今日行ってきました!!
まわりも素敵なお宅ばかりですが、ひときわ別世界のようなお宅。
すぐわかりました。
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_1913543.jpg
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_19132891.jpg
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_19135255.jpg
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_1915394.jpg

話をしながらも、あっちもパチリこっちもパチリ、もう落ち着きの無い事ったら!
裏庭に案内されて、まーそこも素敵!(@_@)目が見開いたままです。
そこここにトヨコさんが自分で、作られた台や、ペイントされた塀やレンガ敷きなど・・・
この立水栓も彼女のお手製。
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_19251945.jpg

もうどこにそんなパワーがあるのかと、驚きです!!!
そしてお家の中。もうため息もの!それにこんなツリー見たことないわ~(@_@)
友達誘って早くランチに行かなきゃ!!
素敵なお庭と素敵な出会い~☆_d0083761_211114.jpg

これが午前中のお話。
お昼から素敵なご夫婦がお見えになりました。
こちらもブログで知り合った方です。
ちょうどうちと、庭の形状が似ていて,うちの庭に興味を持ってくださって、遊びに来てくださいました。苦労している所はうちと一緒で、でもまだうちより傾斜がきついとの事。
うちで少しは参考になったでしょうか?!
奥様のお年はお聞きしませんでしたが、とても可愛い方!!
ご主人も凄く素敵で、お似合いの夫婦だな~と、なんか嬉しくなってしまいました(^-^)
こういう出会いもブログのお陰です。やっててよかったわ!

by mimosagarden | 2006-12-07 21:35