人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの裏山

うちの子供たちや、主人はたまに裏山に入りますが、
私は、隣に家が建って以来、山には入った事がありません。
でも土曜日の、タケノコが効いて
もう一度タケノコ堀に・・・私もカメラを持ってついて行きました。
下の方の、グリーンフェンスがうちのフェンスです。ここが頂上です。
うちの裏山_d0083761_19315499.jpg

こんな花も咲いていました。
うちの裏山_d0083761_19371534.jpg

なかなか見つかりませんでしたが、やっと1本。
うちの裏山_d0083761_19403331.jpg

そんなに高い山でもないですが、頂上から大和の町並みが見えます。
若草山はもう少し左側です。と言う事は、山焼きもここから見たら最高かも!(^^)!
うちの裏山_d0083761_1944352.jpg

で、収穫はこれだけ。結構大きなタケノコが採れました。
うちの裏山_d0083761_20135961.jpg

クレマチスモンタナ、やっと開花です。やっぱり可愛い~♡
うちの裏山_d0083761_20152725.jpg

うちの裏山_d0083761_2017593.jpg
うちの裏山_d0083761_20172178.jpg

by mimosagarden | 2007-04-16 20:18 | ガーデニング