人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ

久しぶりに神戸へ行ってきました。
第二阪奈を使うと、ハーバーランドまで1時間も掛からず、びっくりの速さです。
写真はポートタワーです。
神戸へ_d0083761_20341286.jpg

ハーバーランドから元町、三宮と久々良く歩きました。
途中、チェック&ストライプに寄って、いろいろ店内をチェック。(シャレではありません)
狭い店内、若い人がいっぱい!!若い人の手作り熱はすごいな~と感心しきり。。。
神戸へ_d0083761_6361821.jpg

神戸へ_d0083761_6365721.jpg

神戸へ_d0083761_6372684.jpg

ちゃんと了解を得て写真を撮らせてもらいました。

北野坂で、イベントをやっていて、道路を通行止めにして、道路に芝生を敷き、花びらで
ずーっと坂の上まで、絵を書いていました。
神戸の町は植栽も綺麗だし、ほんとにお洒落な町です。
神戸へ_d0083761_20434143.jpg

帰ってからも庭仕事です。たまのお出かけもいいけど、やっぱり家がいいわ~♪
玄関側、擁壁にモッコウバラとカロライナジャスミンが咲いてます。
神戸へ_d0083761_20501921.jpg

鳴子ゆり、ひっそり日陰で咲いています。
神戸へ_d0083761_20525940.jpg

チューリップもやっと咲きそろいました。
神戸へ_d0083761_20535727.jpg

by mimosagarden | 2007-04-29 20:55 | お出かけ