人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキ、9歳になりました~♡

今日からルームシューズの講習が、始まりました。
30人分用意するのは、思った以上に大変でした~~!
これでも30人分に少し足りません。材料が途中でなくなりました。
ルームシューズ、結構時間がかかるので、次からは、私が片方仕上げておこうと思います。

今日の5人の方も、ミシンになれてる方が多くて、みんな綺麗に仕上げて帰られました。
いつも始まるまで、ドキドキですが、来られる生徒さんは、みなさんいい方ばかりで、
私の方も楽しんでやっています。有難うございましたm(__)m
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_19324456.jpg

さてユキが9歳になりました。
昨日、大好きなエミちゃんに犬用のガムとぬいぐるみをもらいました。
ありがとうっ!!
ちょっと噛みかた変!
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_19361446.jpg

ちょっと笑えますヾ(≧∇≦)〃
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_1937421.jpg

うー!こいつめ!!
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_1937684.jpg

お疲れ~~!
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_1939282.jpg

庭でユキと・・・
ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_19393740.jpg

ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_19395557.jpg

ユキ、9歳になりました~♡_d0083761_19401965.jpg

9歳になったら、もう少し落ち着こうと思っているユキでした。

by mimosagarden | 2007-06-12 19:42 |