人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿

10月の中頃に、毎年恒例のならリビングさんのイベントがあります。
それに向けて、そろそろ洋服縫いためています。

この秋に買った、お気に入りの布でチュニックを・・・
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20392214.jpg

この布はウラがガーゼになっています。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20405745.jpg

後ろはボタン開きになっていて、後姿が可愛い~♡
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20412986.jpg

このデザインは簡単なので、1日教室で使えそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
(後ろのボタン開きと切り替えはしませんが・・・)

先日作りかけを載せていたタックワンピ。
自分用にと気合を入れて作っていましたが、これだけタックが入ると
可愛すぎて似合わず、どうみてもマタニティーなので紐を付けました。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_2049193.jpg
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20493711.jpg

紐は外せるように、ボタンで留めています。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20494965.jpg

パープルがかった、なす紺のような色のコットンレースです。
若い人が着たら、きっと可愛いと思います。
カーディガンを羽織っても可愛いですね!これも販売します。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_20541545.jpg

今日出来たてほやほやのギャザーチュニック
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_2101294.jpg

切り替え部分は、こげ茶のレース布です。お袖は7分丈でギャザーが入っています。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_211166.jpg

そしてこちらは、いつものスクエアチュニック
秋物の中肉のブロックチェックで作りました。
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_2165157.jpg


教室についての問い合わせを、何件か頂きましたので、ここで書かせていただきます。
9月から月・水・金と、月1回土曜日(不定期)に教室をしようと思っています。
(但し他の曜日も相談に応じます)

人数は3人迄で、お一人からでも開催します。
裁断から、仕上がりまで私がお手伝いせず、全部自分で縫っていただきますが、
しっかり見ますので、着て帰れるくらい綺麗に出来ると思います。

その他詳しいことは、メールでどうぞ
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_21275860.jpg

先日ジューンベリーさんが遊びに来て下さった時に、頂いたもの。
まだまだ元気です!!
秋物服縫っています~ヽ(^o^)丿_d0083761_21301886.gif


ランキング 頑張ってます!!

3つをクリックしてください。宜しくお願いしますm(__)m





ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



FIVE STYLE ハンドメイド ブログランキングへ

by mimosagarden | 2008-08-25 21:35 | 洋裁