人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紅葉と晩御飯

毎日落ち葉の掃除が大変です。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_2155095.jpg

玄関にあるケヤキの落ち葉です。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_2163524.jpg

山の方の落ち葉はあまり気になりません。
アトリエから眺めて、綺麗だな~っと
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_219431.jpg

白樺も紅葉しています。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_2110118.jpg

手前に絡まっているのは、ブドウです。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_21101715.jpg

今日、下の息子が久しぶりに帰ってくるなり、庭で魚を焼いて食べたいと言うので、
主人が早速火をおこし。。。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_21105846.jpg

辺りが暗くなり、ちょっと幻想的に・・・
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_211182.jpg

魚は安上がりに、サンマとさばです。近くに住んでるお義父さんも呼んで、
一緒に晩御飯です。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_21112797.jpg

あと朝から炊いたおでんと、温野菜です。
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_21114279.jpg

温野菜のソースはマヨネーズにバジル、塩コショウレモン汁を加えた物。
この間大原で買った、ポン酢、ゆずと大根のドレッシング。
勿論、魚も美味しかったですが、温野菜の美味しい事!!
マヨネーズソース、お勧めですよ(^_^)v
庭の紅葉と晩御飯_d0083761_2123554.jpg


庭の紅葉と晩御飯_d0083761_21425868.gif


ランキングに参加しています。
下のバナーを押して頂くと私のランクに反映されます。
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>


ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2008-11-23 21:44 | ガーデニング