人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの作品

いつも素敵な服を作っているchanter fabのちくりんさんが私の型紙を元に
可愛いエプロンを作ってくれました。
皆さんの作品_d0083761_21541255.jpg

もとはチュニックのパターンなのですが
母用に 大きいサイズを選んだので自分用には 少し大きかったので 後ろあきにして
《チュニック風エプロン》に。。。前からみたら チュニックで おしゃれな割ぽう着みたいでしょ?
皆さんの作品_d0083761_2253014.gif

可愛い双子ちゃんのママのyouさんがグラニーバッグを作って下さいました。
皆さんの作品_d0083761_2234358.jpg

バック楽しく作りました!!
ボタンを留めるひもの付け方が、多分間違ってると思うんですけど
私と娘が使うので、それでも大満足です。
娘には明後日のお雛様のときに渡すつもりです。
私と好みが似てるので、きっと喜んでくれると思います。


皆さんの作品_d0083761_229152.gif


いつも素敵な写真を撮っていらっしゃるmuminさんも、ストールを作って下さっています。
皆さんの作品_d0083761_22111823.jpg

ミモザガーデンさんのストールを作りました。
皆さんの作品_d0083761_22305322.gif


ブログをやっていない方も、ぜひ素敵な作品が出来たら、メールで写真を送って下さいね(^v^)

皆さんの作品_d0083761_22165115.jpg


皆さん上手だわ~!と思われた方は3つポチっとお願いします<(_ _)>

ランキングに参加しています。
3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2009-03-01 22:18