人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎとりへ行ってきました。

7日・8日は、けいはんな花空間でもぎとりセールがあります。
けいはんな花空間では、最後になると言うので、これは行かなくてはと行ってきました。
いつもお洒落なnagomiさん
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_1953486.jpg

ラビットガーデンさんも出店していました。
私の帽子を被って下さっています。
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_1955265.jpg

可愛い~❤
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_19551526.jpg

くぬぎまきちゃんも可愛い時計や、雑貨が沢山ありました。
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_19582295.jpg

その隣で、yosimiちゃんがドライフラワーを。。。
久しぶりに会いました(^v^)
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_2024687.jpg

次からは、京都の園部で開催されるようですが、遠いので行きにくくなるので残念です((+_+))

で、買ったものです。あと花苗も少し。。。
もぎとりへ行ってきました。_d0083761_20945100.jpg

性懲りもなく、マスキングテープです。今度はワンに食べられないようにしなくては!!


明日までやってます。お近くの方はどうぞ(*^-^*)


もぎとりへ行ってきました。_d0083761_20164612.gif


私も行きたいわ~っと思った方は
3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2009-03-07 20:18 | お出かけ