人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子とストールの1日洋裁教室

今日は、初めての若いお2人といつもの生徒さん3人でした。
お好きな布で、ストール作っています。
ただひたすら糸を抜いています。
帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_19301162.jpg

最後のミシン掛け。職業用ミシンは楽しい~♪ と言って下さいました。
この2人もミシンにはまったでしょうか(* ^ー゚)

もう1人は帽子を作りました。
着てるベストとお揃いの布で作りました。
あまりに可愛いので、モデルになって頂きました。(私の方が年下なのにすみません)
帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_19445091.jpg


先日のネットショップで、型紙を買ってくださった方から写真が届きました。
わざわざ郵送して下さったのです。
この方は、沖縄の方です。背景も南国の感じで素敵なので紹介させていただきます。
帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_19491592.jpg

もう4枚も作ったそうです。ネットショップをきっかけに、お友達になれたようで嬉しいです。
この洋裁の輪が広がりますように*:;,.☆


帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_1956435.gif


ミモザでリースを作りました。
去年みたいに、ユキにミモザのリースを頭に載せようと試みましたが、大暴れしたので
断念しました。
帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_2002783.jpg
帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_2004374.jpg


帽子とストールの1日洋裁教室_d0083761_207952.gif



ミモザのリース素敵と思った方は

3つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by mimosagarden | 2009-03-11 20:06 | 洋裁