人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子2の旅立ち

この連休を利用して息子2の下宿を引き払い、次の日に就職先の社員寮へ荷物を
運び込みました。
主人と二人車で走りに走りました(>.<)

4年間過ごした和歌山に別れを告げて、来週には新しい生活が始まります。
いろいろ試練もあるでしょうが、自分らしく生きていって欲しいと願わずにはいられません。

で、今日は卒業・就職祝いを兼ねて、庭でバーベキューをしました。
ユキがお兄ちゃんに寄り添っています。
息子2の旅立ち_d0083761_21191378.jpg

私も食べたいよ~~❤
息子2の旅立ち_d0083761_21204766.jpg

暗くなって、幻想的に・・・
息子2の旅立ち_d0083761_2121125.jpg


庭の中腹にあるボケの花が咲き出しました。
赤い色がかわいい~♪
息子2の旅立ち_d0083761_21253454.jpg
息子2の旅立ち_d0083761_21262980.jpg
息子2の旅立ち_d0083761_21265624.jpg


先日来て下さった、さくらママさんがミモザガーデンをブログに載せて下さっています。
そちらも遊びに行って下さいね(^v^)

息子2の旅立ち_d0083761_21325594.jpg



バーベキュー美味しそうだわ~っと思った方は、
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-03-21 21:34 | わたしの事