人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならリビングさんの講習最終日

今日で最後の講習日。
沢山の方に来ていただいて、楽しい6日間でした。
皆さんとお友達になれたことも、嬉しいことです。
ならリビングさんの講習最終日_d0083761_19554790.jpg

さて今日の教室は、いつもお世話になっているハハの素敵さんが
お友達と来て下さいました。
お二人ともミシンお上手なので、手早いこと(@_@;)
お昼までに完成しました。またも最速です!!
いろいろ盛り上げて下さって有難うございました<(_ _)>
ならリビングさんの講習最終日_d0083761_2061534.jpg

ハハの素敵さんのブログで、ミモザガーデンを紹介して下さっています。
遊びに行って下さいね~❤


ならリビングさんの講習最終日_d0083761_2035034.gif


毎年この時期に撮る、恒例の写真です。
ならリビングさんの講習最終日_d0083761_2061770.jpg

この木漏れ日が好きです。
ならリビングさんの講習最終日_d0083761_2091012.jpg

ならリビングさんの講習最終日_d0083761_20103266.jpg

ならリビングさんの講習最終日_d0083761_20131548.jpg


ならリビングさんの講習最終日_d0083761_20161214.gif


この写真いいね~っと思った方は、
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-04-09 20:22 | ガーデニング