人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーの花は可愛い~❤

玄関入ってすぐのところにブルーベリーを植えています。
もう6.7年経ってると思います。なかなか大きくならない木ですが、
それでも毎年可愛い花を咲かせます。
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_2015115.jpg
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_20154553.jpg

同じアングルで、向こうの花壇に焦点を合わせて見ました。
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_201602.jpg

白いイスを置いてみました。
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_20264667.jpg

ブーツに入れたクローバー。
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_20335873.jpg

ユキを登場させての声にお応えして。。。
こんなウダウダですみません。
ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_20351834.jpg


先日のショップで、帽子のキットを買って下さったお2人が、ブログで作った帽子の
紹介をして下さっています。
是非遊びに行って下さいね~♪ 
as_78さんのブログ
Little Gardenのぴーちゃんのブログ

ブルーベリーの花は可愛い~❤_d0083761_20469100.gif


2人とも凄いやん~!と思った方は、
2つクリックしてください。ご協力お願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-04-30 20:45 | ガーデニング