人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオープンガーデン

先日、“オープンガーデンします”とブログに載せた所、何組か遊びに来て下さいました。
ちょうどその頃PCの調子が悪く、メールのやりとりが出来なかったので、
1日だけのオープンガーデンにしました。

初めて来て下さったお母さんと娘さん。
去年来て下さった生徒さんとお友達のnonokaさん
以前1度来て下さったつりばな日記のokoさん。

皆さん庭好きなので、庭話、ブログ話、カメラの話で盛り上がりました。
私の方もいろいろ教わることも多く、どの方もみんな素敵で、楽しい1日でした。

プチオープンガーデン_d0083761_20185041.jpg

バラもあちこちで咲いてます❤
レンゲローズの白です。
プチオープンガーデン_d0083761_20353938.jpg

コーネリア。クロはちさんありがとう~~!
プチオープンガーデン_d0083761_20412368.jpg

玄関前のパーゴラにバラとクレマの競演
プチオープンガーデン_d0083761_20442265.jpg

同じパーゴラの反対側、ハニーサックルとバラの競演
プチオープンガーデン_d0083761_20494625.jpg

ハニーサックルってこんな可愛いお花です。
プチオープンガーデン_d0083761_20514064.jpg

とっても甘い香りがします。
プチオープンガーデン_d0083761_205153100.jpg


プチオープンガーデン_d0083761_20561028.gif


5月27日にお1人入っています。あと1・2名入れますので洋服縫いにきませんか?
1番いい季節、庭を眺めながらミシンしに来てください~♪


ハニーサックルのお花可愛いね~っと思ったら、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-05-20 21:00 | お友達