人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ式蚊取り線香の使い方

この季節、うちの庭は蚊天国です。
蚊さえいなければ、信州みたいなんだけど~(~_~メ)

昨日は、久々に真剣に庭仕事をしました。
今週末に庭を見に来られるお客様があるからです。
そんな時は、これが必需品です。

ワイヤーにクリップを通したものに蚊取り線香を挟みます。
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_19572823.jpg

挟み方はいろいろ
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_1958135.jpg

少しの時間なら、両方から火を付けてモクモクと。。。
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_19583474.jpg

こんな小さな巻きなら、真ん中の穴にワイヤーを刺して使います。
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_2002014.jpg

いろんな蚊撃退グッズを試しましたが、やっぱり蚊取り線香が1番効くようです。
みなさんもお試しあれ~♪

ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_20423825.jpg


今日はお2人で教室でした。
少しサイズを大きくしてベストです。
前回同じ布で、ワイドパンツを縫われました。
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_2055499.jpg

この方はいつも手早く、優等生です。
1枚縫いあげて時間が余ったので、ストールもササッと仕上げました。
コットンレースで、ダーツキャザーのブラウスです。
ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_206640.jpg


ミモザ式蚊取り線香の使い方_d0083761_2047135.gif



蚊取り線香の使い方参考になったわ~っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-06 20:48 | DIY